ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

タイヤの大きなラジコン「VWタイプ2 ウィリー」がネタフルさんで紹介されています

2012.05.17

DSC_8721

[N] タイヤの超大きいラジコン「フォルクスワーゲン タイプ2(T1)ウイリー」(プロポ付き)

写真で「フォルクスワーゲン タイプ2(T1)ウイリー」を見た時は、誰かがカスタムしたモデルだと思っていたのですが、製品としてあったのですね!

そうなんです。完成品、キットともにあるのでお好きな方を選べばOK。

【Amazon】
1/10 XBシリーズ No.126 XB フォルクスワーゲン タイプ2 (T1) ウイリー プロポ付き完成品 57826
B006R6DZ8U

こちらはXB、完成品。
完成品の完成度の高さはこちらのエントリーでご確認下さい。いやほんと、塗装が綺麗でびっくり。

すぐ走らせたいなら完成品! XB VW TYPE2[T1] WHEELIE(WR-02シャーシ)レポート【ワンダードライビング】

自分で組み立てる派はキットをどうぞ。プロポ・メカ(サーボ、アンプ、バッテリー、充電器)のセットもお忘れなく。

【Amazon】
1/12 電動RCカーシリーズ No.512 RCC フォルクスワーゲン タイプ2 ウイリー 58512
B0069LLHHY

【Amazon】
タミヤRCシステムシリーズ No.53 ファインスペック 2.4G 電動RCドライブセット 45053
B0077K0WM2

ワンドラでは6月3日(日)にラジコン走行会をやりますので、お暇であればぜひご参加下さい。

ワンドラRC部「公園ラジコン」はじめました #rc_club【ワンダードライビング】

次回は 6月 3日(日)昼ごろから開催予定です。場所は八王子にするか、23区内にするか検討中です。決まったらお知らせしますので、皆さんもぜひ遊びに来てください。ゲスト用ラジコン、あります。

ゲスト用ラジコンはこのVW タイプ2です。楽しいですよ!



あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP