ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

ついにファイナル! ジャパンカップ2012東京大会3はメガウェブにて #mini4wd

2012.09.30

CIMG2192

ナイアガラ・スロープとの戦いもこれがファイナル!

9月30日(日)メガウェブにてついにジャパンカップ2012が最終戦を迎えます。国内外を合わせて多くのファンが参加すると予想され、定員は2000名、受付は7:30am開始の入れ替え制、予選は泣いても笑っても1回きりとかなりシビアですけど、お祭りですからね。同じ阿呆なら踊らにゃソンソンです。

大盛況! 富士通乾電池提供 ミニ四駆ジャパンカップ2012 最終戦迫る!

富士通 乾電池提供 ミニ四駆 ジャパンカップ2012 東京大会3(チャンピオン決定戦同時開催) (9/30)

同時にメディアレースも開催され、我々ワンドラ・チームとしてはこちらの優勝狙いに行きますよ。マシンは前回のメディアレースで優勝したマシン、そしてARシャーシの新マシンの2台を用意。コースに合わせてセッティング変更することで対応します。

今回もミニ四駆やラジコン、スマホにピッタリな「ワンドラ・ステッカー」持っていきますので、欲しい方はぜひお声掛けください。

では皆様よろしくお願いします!

【Amazon】 ミニ四駆REVシリーズ No.01 エアロ アバンテ (ARシャーシ) 18701
B00829SSOQ

【Amazon】 グレードアップパーツシリーズ No.450 GP.450 ARシャーシ ファーストトライパーツセット 15450
B0087YJTY4

【Amazon】 ミニ四駆限定シリーズ ハイパーダッシュ2モーター J-CUPスペシャル 94876
B0043RQI5M


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP