ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

渋谷にノマドワーカーの為のコワーキングスペース「JELLY JELLY CAFE」オープン

2011.09.15 寄稿者: yumi元記事

渋谷にノマドカフェがオープン、若奥様としても登場してもらっている yumiking Diaryyumiさんが一日店長(毎週木曜日)になるそうです。

わたしもノマドワーカーなので、気になりますね。

渋谷にノマドワーカーの為のコワーキングスペース「JELLY JELLY CAFE」が9月5日にオープンしました。

DSC4978

昼はコワーキングスペース、夜はカフェバーと2つの顔を持つお店。コワーキングスペース、ノマドワーカーとよくわからない言葉がつづられていますが、ひらたく言うとオフィスを持たない人のためのお仕事場みたいな感じかな。もちろんオフィスに勤めている人も仕事場を変えると集中できることもあるよな。「JELLY JELLY CAFE」ではそういう場を提供しています。

説明が長くなっちゃいましたが発表☆

「JELLY JELLY CAFE」で
1日店長をさせていただくことになりました!

ヒューヒュー! パチパチ!

1日店長と書きましたが、毎週いる予定です。19時~0時までのバータイムのみなのでご注意ください。

学生時代の飲食店でのバイトがかなり楽しくて「いつかカフェや居酒屋で働きたいなぁ(ただし、ゆるりと)」とワガママなことを思っとったのね。そんな話をしていたら「じゃぁ店長やってみる?」みたいなオファーをいただきキャッキャ言いながら引き受けることにしました。

基本的には毎週ですが、ちょこちょこといないこともあるのでご了承ください。ということで、毎週木曜日はJELLY JELLY CAFEへどうぞ☆渋谷での待ち合わせ前に、飲み会が終わってからちょっと飲み足りないときにフラリとご利用くださいませ。私が小躍りして喜びます☆

お待ちしております!

JELLY JELLY CAFE


より大きな地図で JELLY JELLY CAFE を表示

あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP