ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

「NISSAN GT-R」2024年モデルを東京オートサロン2023にて公開 #TAS2023

2023.01.16

DSC_2911

「NISSAN GT-R」2024年モデルを公開

「2023年モデルで終了」とアナウンスされていたNISSAN GT-R。デビューから15年経過しても前言撤回、しれっと新モデルを投入です。


まるで紳士服の「閉店セール」みたいな状態に購入者や抽選に外れた人はかなり振り回されてしまったことと思いますが、単なるファンとしては継続生産は嬉しいことです。

DSC_2921

今回の変更点はバンパーまわり、フェイスリフトと空力性能向上がメインとなっています。特にエアインテーク回りの形状は大幅に変更され、水平ラインが強調されより幅広感、押し出しが強くなりました。

DSC_2924

NISMOはフロントもそうですが、リア回りはさらにごつく、ごつく。ガンダム感が増しました。

また見えないところではマフラー騒音規制に対応し、レゾネータを使って消音性能と出力のバランスをとっています。

気になる価格や発売時期は未定とのことで、続報が待たれます。


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP