ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

ポルシェから1DINクラシック・カーナビシステム登場

2015.03.01

screenshot.469.png

現存率が80%ともいわれるポルシェ911。その911をはじめとする、4気筒からV8に至るクラッシックポルシェにピッタリな最新鋭のカーナビシステムが1DINオーディオ規格で登場しました。

Porsche Classic Navigation System Photo Gallery - Autoblog

デザインはまさに昔のポルシェにすんなりマッチ、レトロフィットを地で行きます。

USBオーディオにも対応し、iPodを接続すればミュージックライブラリを再生しますし、Bluetoothでハンズフリーフォンも可能。液晶が小さくて地味なことを除けば、モダンそのもの。最新機能を味わうことができます。

日本車も1DINオーディオのクルマは多いので、こういったシンプルでレトロフィットなデザインの1DINカーナビがあってもいいと思うんですけどね。


【Amazon】 Pioneer カーオーディオ DEH-7100 DEH-7100
B00O8KGNT0


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

電子書籍「ミニヨン技術」

月刊ミニヨン技術 vol1
新品 \324

amazonで購入

月刊ミニヨン技術 vol2
新品 \324

amazonで購入

月刊ミニヨン技術 vol3
新品 \324

amazonで購入

流しのミニヨン・レーサー北川【第1部】
新品 \324

amazonで購入

ワンドラ・オリジナルiPhoneアプリ

匿名型位置共有アプリ「レーダーマップ」は待ち合わせ、ドライブや旅行先、ディズニーランドに最適。ID不要ですぐに使えます。

レーダーマップについて詳しく
PAGE TOP