ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

@sitosamaさんによる「ミニ四駆部」企業対抗戦レポート #mini4wd

2013.04.09

タミヤ公式レースやプラモデルファクトリー新橋で流されるミニ四駆のプロモーションビデオで有名な @sitosamaさんが「ミニ四駆部」企業対抗戦に応援にいらっしゃいました。

Scuderia sitosama.: 2013.03.27 ミニ四駆フェア 「ミニ四駆部」企業対抗戦

その時の観戦レポートです。参加者、応援の方の参加レポートは有り難いですね。ぜひご覧ください。

欲しいなぁこのTシャツ。

IMG_8348

そうなんです、ワンドラも各社に対してユニフォームをお願いした手前、急遽作ったTシャツです。ただいま追加発注しているので、たくさん出来たら皆さんにもお分けします。ワンドラ・ステッカー、春の新色と共にお楽しみに~

各チームが2名ずつと、さらにワンドラさんから2名で計12名のトーナメント。 ワンドラさんからは女性が参戦! 女性とレースをする際にジェントルマンスタートというスタート方式を採用。 自分の裁量で遠くからスタートをするという男の器が試されます。 ※考案者の野間さんはmixi走行会で1周あげてスタートしました。  そして追いつけずにナチュラルに負けてました。ナイスジェントルマン!

しかしながらジェントルマンスタートを制してデジタルハーツさんが1回戦突破!

ジェントルマンスタート方式、ぜひ各レース会場で普及してほしいです。ゴルフにもハンディあるじゃないですか、ああいうのって大事だと思うんですよね。2500円MAXレギュもいいアイディアです。

【Amazon】 ミニ四駆限定 ビークスパイダーゼブラ スペシャルキット 94649
B00140MWSS


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP