ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

暴走・違法改造車両の検問実施、東京オートサロン2013へはお気をつけて

2012.12.27

改造車の祭典、オートサロンが2013年1月に開催されます。千葉内外から幕張メッセに向かって、たくさんの改造車が集まることが予想されています。

これに対し、千葉県警は水際で迎え撃つとして臨戦態勢。

東京オートサロン2013

毎年1月に開催される、東京オートサロンにおいて、会場へ向かおうとする、県内外の暴走族「違法改造車両」が、高速道路や国道等を暴走して、一般ドライバー及び県民の皆様に多大な迷惑や危険を及ぼしています。
千葉県警では、これらの暴走行為や違法改造車両に対し、都県境や幹線道路における検問を強化して、幕張メッセ周辺及びメッセ駐車場内への乗り入れを未然に防止するとともに検挙を図るため、下記のとおり一斉取締りを行いますので、皆様の御理解と御協力をお願いします。

主催者からも、案内が出ています。

東京オートサロン

千葉県警から検問のお知らせです! 会場周辺は大変込み合いますので、公共機関をお使いください。

たしか暴走族が練り歩いているのは暴走でも違法改造ではないですからね。皆様もお気をつけて。


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP