ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

【(善)後不覚】NVIDIA主催のカート大会で優勝した話~レーシングカートの魅力とは?

2012.12.12 寄稿者: 西川善司元記事

西川善司さんがレースゲームだけではなく、現実のカート大会でも強いところを見せつけました。その喜びようは写真からひしひしと伝わってきますね。

 NVIDIAが主催したメディア&ジャーナリスト対抗レーシングカート大会において耐久レースで優勝いたしました。

 写真は周りからもうれつなブーイングを受けているときの瞬間です(笑)

どうしてブーイングを受けたのかは、記事の方をご覧下さいませ.....

028.jpg
【(善)後不覚】NVIDIA主催のカート大会で優勝した話~レーシングカートの魅力とは?
http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20121128072/

 記事内容は、レーシングカートの魅力とレーシングゲームとの共通性(?)、そして基本的なドライビングテクニックについて触れています。

 大会は、屋内カート場としては日本最大級の「サーキットスタジアム634」を2時間枠の貸し切りで行われました。

 ここ、屋内コースの割には直線も割と長いし、とても上り坂下り坂があるのでテクニカルなので結構楽しめます。

 施設自体がまだ新しいのでトイレも綺麗だし、駐車場も広いのがいいですね。

 三井アウトレットパーク入間、コストコ入間倉庫店にも近いのでショッピングの帰りとかにもいいかも。

 個人的にはプラサカプコン入間店やGT-Rショップとして有名なノルドリンクにも近いのがツボでした(笑)

DSC_8397.JPG

 そうそう。

 優勝賞品として頂いたNVIDIAリュックとNVIDIAフラッグが4gamerの読者プレゼントとして提供されていますんで、よかったら応募してみて下さい(下記)。

4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」2012年12月1日~12月7日
http://www.4gamer.net/games/040/G004099/20121207031/


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP