ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

「のまのしわざ」がアルファブロガー・アワード2011を受賞!

2012.03.11

SANY0258

アルファブロガー・アワード 2011 | Alpha Bloggers【The Final!!!】

「アルファブロガーアワード」は、多くの人に影響力があるブログの書き手を発掘・評価するイベントとして2004年に創設しました。日々活性化するブログの中から特に良質な情報や面白いコンテンツを公開しているブロガーを発掘・評価し、それをアルファブロガー・リストとして更新していくことで、初めてブログを始める人、また面白いブログを探しているけれど、どこで探せば良いのかわからない人、そんな方々に参考になるブログを、たくさん見つけていきたいと考えています。

8回目となる今回で、「アルファブロガー・アワード」は終了します。 これまで対象をブログのみとしてきたアルファブロガー・アワードですが、個人の情報発信の場がブログだけでなくさまざまなソーシャルメディアでも自由に個人の情報が発信できるようになったことから、今回のアワードではブログだけでなくTwitterやFacebook、Google+といったソーシャルメディアの活用度も評価の対象とし、「ソーシャル大賞」として10~20程度を選出します。

 約9年、ブログを書き続けられての快挙です。
ご本人もかなりビックリしていらっしゃるそうで、

のまのしわざ

最初連絡がきたときに「えっ? なんで私が」「まさかねぇ...」と半信半疑。なにせアルファブロガー・アワードといえば毎年ノミネートされて選から漏れてしまうというツンデレ・プレイで有名。だから連絡がきたときも「いやいや、会場でノミネートされた後にきっと残念でした~」になるに違いないと、とても慎重。だから外は寒いし、雨が降っている今日、八王子から九段下までいくのはとても遠く感じました。

ところが実際に会場にいってみると受賞ブログが次々と発表される、普段とは違う様子。

あれ、もしかして?

と思っていたらこのブログがどんと表示されるじゃあないですか、驚いて写真とっている暇もありませんでした。いや、ほんと嬉しかったです。

いやはや、おめでたいです。
本当におめでとうございます!


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP