ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

参加型モータースポーツ専門誌「プレイドライブ」休刊へ

2012.02.01

【Amazon】 Play Drive (プレイ ドライブ) 2007年 06月号 [雑誌]
B000PC1JZI
(画像はイメージ)

大変お世話になりました。

プレイドライブ - PLAYDRIVE

「プレイドライブ」休刊のお知らせ

「プレイドライブ」は2012年3月1日発売の4月号で休刊いたします。

 いつも「プレイドライブ」をご愛読いただきありがとうございます。 このたび「プレイドライブ」は2012年3月1日発売の4月号(次号)の発行をもって休刊させていただくことになりました。

 読者の皆様に多大なるご支援をいただいて2008年に復刊した小誌ですが、諸般の事情により今後の発行を続けることが難しいと判断することになりました。

見るモータースポーツではなく、するモータースポーツ。国内B級ライセンスで参加できるジムカーナやダートトライアル、国内ラリーなど草の根モータースポーツ活動を長い間支えてくれた雑誌が休刊とはとても寂しいです。

私はいまだに(意地?維持?)B級ライセンスを更新していますが、実際問題この10年競技に出場することは叶わず。そんな厳しい現実の中の休刊だけに残念で仕方ありません。

いつかは別の形でもいいので復刊してほしいですね。そして私もいつかは競技復帰したいです。


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP