ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

ギズモードが #MINIクーペハンティング大作戦 にチャレンジ!

2011.12.09

ギズモード・ジャパンでも MINIクーペハンティング大作戦に参戦。

その模様はリンクからどうぞ!

スマホ連動鬼ごっこがこんなに楽しいなんて...本物がもらえる「MINI クーペ ハンティング大作戦」に参加しよう! : ギズモード・ジャパン

毎日20時にバーチャルMINI クーペを保持していると、副賞で「ヘリコプターで飛び回る東京ナイトクルージングとMINIライフスタイルコレクション」がもらえるので、これを狙ってたんだけど、そんなに甘くなかったようです。正賞じゃなく、副賞狙いもありですよ!

と、ここまで「MINI クーペハンティング大作戦」に参加してみて分かったのは、バーチャルMINI クーペを手に入れると、そうとう楽しいです。本物のMINI クーペもらえるかもしれないという期待が胸を躍らせてくれます! ゲームでは逃げる手段に制限はありませんが、GPSが途切れると、ゲームを遊べないのであれこれ考えて行動する必要がありますよ。


IMG_1837

20時の副賞狙いでもすでに直接追っかけるのが10名以上、まわりで待ち伏せしているのが数十名体制となっているので、最終日の日曜日に向けてこの週末はもう寝れませんね。

皆様事故にはお気をつけください。

【Amazon】

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]
B001GC15EG


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP