ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

こんなに見せていいの? スバルBRZ エンジンルーム、下回り写真 #TMS2011

2011.12.01

そりゃ運転席に乗せてくれるくらいだから、エンジンルームだってこの通り。

DSC_2953

バーーーン!

DSC_2958

DSC_2957

オルタネータ周辺

DSC_2956

ブレーキフルード周辺

DSC_2955

バッテリー周辺。オーバーハングではなく、ちゃんと助手席そばにおいてあって重量配分に気を使っています。コネクタはモーターショー用に外部からとっているようですね。

DSC_2954

オイルフィルター周辺。オイルの交換、フィルタ交換はしやすそう。その代わり、プラグ交換は面倒みたいですが。

DSC_3026

フロントの下回り。アンダーカバー、エアストレーキ装着でほぼフラット。サスペンションは見えませんでした。

DSC_3021

リアはディフューザー構造、マフラーのタイコからうまくリアにかけて風が流れそうですが、きっとみんなリアディフューザーつくってカバーしちゃいたくなるでしょうね。

DSC_3029

DSC_3030

タイヤは前後 215/45R17、ミシュラン PRIMACY HPでした。

オプションで18インチホイールとなるようです。

DSC_3001

17インチタイヤホイールでも十分かっこよくて、運転もしやすいんじゃないかと思います。18インチホイールだとブレーキのスカスカ感が出てしまいますし。


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP