ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

淳の休日でミニ四駆! ロンブー淳さんがミニ四駆大会を主催しました

2011.09.02

screenshot.84

9月1日(平日ですよね?)の13:30からロンドンブーツ1号2号の淳さん主催でミニ四駆大会が行われました。

ミニ四駆 淳の休日GP開催! ロンブー淳とミニ四駆で遊ぼう!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとその仲間達が一般参加者たちと気ままに遊ぶプライベートプロジェクト「淳の休日」。バスケ大会や参加者にお化けに扮してもらうきもだめしなど自由な企画で話題ですが、次回、9月1日開催の淳の休日はなんと「ミニ四駆レース」! 東京・新橋のタミヤ プラモデルファクトリー 新橋店で、ミニ四駆レースを開催することとなりました! 一般参加ももちろんOK、事前エントリー不要のお気楽レース。皆さんも、一緒に淳の休日を盛り上げてみませんか?

淳の休日


録画が Ustreamでも見られます。大勢の参加者が集まって大盛況の様子が伝わってきますね。

USTREAM: 淳の休日: .


Video streaming by Ustream

TVの人だけあってUstreamの画質も綺麗、司会進行はもちろんプロなのでとても滑らか。素晴らしいです。

ぜひ第二回大会をしてほしいですね。次はミニ四駆の聖地、高尾の「えのもとサーキット」で是非! できれば休日がいいです。

【Amazon】
グレードアップパーツシリーズ No.424 GP.424 ミニ四駆 ポータブルピット 15424
B00502FMII


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP