ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

「iPhone5」は入ってない? KDDI auの秋冬モデル情報が漏洩

2011.09.25

KDDI auが「iPhone5」発売へ【ワンダードライビング】」でにわかに脚光を浴びている auですが、なんと誤って秋冬モデル情報が短時間公開されてしまいました。

auの新型スマホの製品紹介ページが誤って公開 全ラインナップ明らかに

auの製品紹介ページにて、誤って(?)秋冬モデルの最新スマートフォンが短い時間、公開されていました。

もちろんすぐに差し戻されたのですが、そこはインターネットの世界。スクリーンショットが出回っています。

その結果秋冬モデルには iPhone5は掲載されていないとのこと。

au版iPhone5についての情報が流れていますが、「あくまでiPhone5の交渉中にもかかわらず情報を流されてしまい、これでは他のスマートフォンが売れなくなる」というKDDI関係者の阿鼻叫喚も伝えられています。
au版iPhone5、Appleとの交渉決裂か?

事態はさらに深刻だ。アップルはこれまでどの企業に対しても契約内容の開示について厳しい姿勢をとっており、今回の報道により交渉が破談になる可能性も出てきたのだ。

もしこれが本当だとすると、とても残念ですね・・・なんといってもあのPerfume大型タイアップがなくなってしまうので。あくまでも噂ですけどね。


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP