ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

ノマドワーカーのための渋谷 JELLY JELLY CAFEに行ってきました

2011.09.16

IMG_0832

渋谷にノマドワーカーの為のコワーキングスペース「JELLY JELLY CAFE」オープン【ワンダードライビング】

渋谷にノマドワーカーの為のコワーキングスペース「JELLY JELLY CAFE」が9月5日にオープンしました。

昼はコワーキングスペース、夜はカフェバーと2つの顔を持つお店。コワーキングスペース、ノマドワーカーとよくわからない言葉がつづられていますが、ひらたく言うとオフィスを持たない人のためのお仕事場みたいな感じかな。もちろんオフィスに勤めている人も仕事場を変えると集中できることもあるよな。「JELLY JELLY CAFE」ではそういう場を提供しています。

夜11時にいったのですっかり混雑と喧騒は過ぎ去り、まったりとした時間が流れていました。夜6時以降はバータイムということですがカチッと切り替わるわけでもなく、昼間からの流れでそのままお仕事している人もいるんだとか。

落ち着いた雰囲気で仕事に集中するのもいいですね。


IMG_0834

テーブル席と、カウンター

IMG_0833

ソファ席もあります。

IMG_0831

入口が発見しにくい路地裏にあるので、この看板とロゴが目印です。さて、今回クルマでいってすぐ近くの100円パーキングにとめたのですが10pm以降

1時間100円! 

なんというオトク感でしょう。お酒を飲まない人や、仕事やお話に集中したい人には朗報です。

▼参考リンク⇒誠 Biz.ID:脱ガンジガラメの働き方:ノマドワーキングのさらに先へ――新生ビットバレー流は"Coworking"

▼公式サイト⇒JELLY JELLY CAFE ノマドワーカーの為のコワーキングスペース


より大きな地図で JELLY JELLY CAFE を表示

次回は本当にミーティング&ノマドワークで使いたいと思いますので、よろしくお願いします!


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

電子書籍「ミニヨン技術」

月刊ミニヨン技術 vol1
新品 \324

amazonで購入

月刊ミニヨン技術 vol2
新品 \324

amazonで購入

月刊ミニヨン技術 vol3
新品 \324

amazonで購入

流しのミニヨン・レーサー北川【第1部】
新品 \324

amazonで購入

ワンドラ・オリジナルiPhoneアプリ

匿名型位置共有アプリ「レーダーマップ」は待ち合わせ、ドライブや旅行先、ディズニーランドに最適。ID不要ですぐに使えます。

レーダーマップについて詳しく
PAGE TOP