ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

ガレージハウス・ライフ! ワンドラ・ガレージが紹介されました #mini4wd

2013.02.12

「ワンドラ・ガレージ」はガレージハウスと呼ばれる、ガレージ付賃貸住宅に入居しています。

2013/01/12-17

2Fが居住部分、1Fがクルマ2台分入るガレージとなっており、ガレージ前にはさらにクルマ2台分が駐車できるスペースが確保されています。

趣味と実益を兼ねた、まさに夢のライフスタイル!|ガレージライフの紹介 Car Life|賃貸ガレージハウス・ガレント(ガレントコーポレーション・ガレージハウス事業)

「ガレントに入居できたからこそ、仕事と趣味を両立することができました。
2階の居住スペースをオフィスにして、ガレージを使ってミニ四駆やラジコンの
情報発信ができる。最近は楽しすぎて、あ、仕事に熱中しすぎて(笑)、
平日は2階に寝泊まりして、週末に自宅に帰るというほとんど単身赴任の状態で...。」

趣味と実益を兼ねた、なんとも羨ましい夢のようなガレージライフ!

オフィスを借りることを検討していたのですが、今まで在宅オンライン+ノマド生活で仕事を回せていたので高い賃料と引き換えに得られるメリットが感じられずなかなか実現しなかったのですが、ガレージ付となると話は別。

クルマはもちろん、ミニ四駆やラジコンができるところが普通の賃貸オフィスと大きく違うポイント。さらに京王線沿線かつ、甲州街道沿いという交通至便な場所だったことがとてもよかったです。

お隣さん、お向かいさんがクルマやバイクが好きなのはもちろん、大家さんに管理会社もクルマやホビーへの理解があり、とても過ごしやすいです。

続々と建築がすすんでいるので、興味ある方はぜひチェックしてみてください。キャンセル待ち、空き室待ちもチャンスがありますよ。

物件情報 新規物件|賃貸ガレージハウス・ガレント(ガレントコーポレーション・ガレージハウス事業)

【Amazon】 ガレージのある家 vol.24 (NEKO MOOK 1765)
4777012654


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP