ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

北海道ソロツーリング&キャンプ2018 Day5 キトウシ野営場

2018.08.22


3年前に泊ってとても気に入ったキトウシ野営場。

北海道ソロツーリング&キャンプ Day7 斜里~知床〜霧多布岬・キトウシ【ワンダードライビング】

北海道ソロツーリング&キャンプ Day8 キトウシ~釧路〜小樽【ワンダードライビング】

IMG_3398

今回もとかち帯広空港から一路キトウシへ向かいます。

IMG_3400


キトウシ野営場

IMG_3402

とかち帯広空港は29度だったのに、キトウシまでくると19度。かなり寒くて冬装備でちょうどいいくらい。

IMG_3403

ここから今回初のテントを張ります。

>キャンプ装備編へ

夕食

IMG_3419

途中の道の駅「恋問館」でゲットした食材で自炊。

IMG_3429

エゾシカの缶詰、うにいか丼トッピング、じゃがバター

うにいか丼は2合用なのか、1合には少し味が濃いめでしたが、めちゃウマでした。えぞしかの缶詰もカレー味で、肉だらけのカレーという感じ。これをごはんにかけてもOKです。

IMG_3423

気温が19度以下、おそらく16度くらいになっていたので結構寒かったので早々にテントに退避。海風が隙間風として多少入ってきましたが凍えるほどでもなく、むしろだんだんと暖かくなり服を脱ぐほどに。

今回導入した枕もいい仕事をしており、快適に寝ることができました。
ヘルメットで結構首が疲れるんですよね。

全行程軌跡

移動距離 Day5: 150km


この記事を書いたライター

執筆記事一覧

のりものブロガー

野間恒毅

スーパーカーと美女が好き。 日々RR, FR, FFと駆動方式を選ばずドライビングスキルを磨き、ドライビングプレジャーを追い求めています。リターンライダーとして大型二輪免許取得、大型バイクに乗っています。ミニ四駆、ラジコン、ドローンなどホビーも幅広くカバーしボート。個人ブログはこちら(のまのしわざ


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP