ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

北海道ソロツーリング&キャンプ2018 Day10 大洗~自宅

2018.08.30

深夜便は昼間乗っている時間が長いのです。

Day10: フェリー上で仕事

IMG_4175

次の日は1日フェリーで、ここが今日の仕事場です。

IMG_4176

船内WiFiは電波が弱くてほとんどつながらず。沿岸部であればiPhoneの4Gがつながるのでテザリングで仕事が可能。

ところがゆっくりとしたピッチングでPC見ていると、さすがの船酔いしない私でも気持ち悪くなります。仕方ないので読書(漫画)にいそしむことに。

IMG_4178

そうこうしているうちに夕方となり大洗到着。

IMG_4202

帰宅

大洗から再び猛暑の中を帰ること2時間以上。

IMG_4207

無事帰宅。

IMG_4206

今回の総走行距離は2659.1kmでした。


全行程軌跡

総走行距離: 2659.1km


この記事を書いたライター

執筆記事一覧

のりものブロガー

野間恒毅

スーパーカーと美女が好き。 日々RR, FR, FFと駆動方式を選ばずドライビングスキルを磨き、ドライビングプレジャーを追い求めています。リターンライダーとして大型二輪免許取得、大型バイクに乗っています。ミニ四駆、ラジコン、ドローンなどホビーも幅広くカバーしボート。個人ブログはこちら(のまのしわざ


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP