ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

カフェレーサー向きのカフェ: chichiCafeは落ち着いた雰囲気が魅力

2015.10.26

バイクにはカフェレーサーというスタイルがあります。私が興味あるのはどちらかというと「カフェ」の方。バイクや自転車でいって、落ち着いてノマドできる場所があるといいなあ、ということで探してます。

IMG_3788.JPG

chichiCafe

IMG_3790.JPG

chichiCafe

今回訪れたのは多摩川沿い、二子玉川にある chichiCafe。

車では非常に行きにくい場所で、バイクだとそこそこスムースにいけます。一番いいのは自転車でしょうか。

客層は若い世代で、デザイン系な雰囲気でした。
目の前の道路は車通りもほぼなく、静か。ランチもあり、ご飯を食べつつノマドするのもアリです。

問題は市街地なので、全然カフェレーサーできず、トコトコ、低回転で安全運転するだけなので、700ccエンジンを持て余すことでしょうか。遅過ぎて秋口なのにちょっとオーバーヒート気味に。

ドライカレー

IMG_3789.JPG

今回いただいたのはドライカレー。ランチセット、ドリンク付きで1200円でした。


この記事を書いたライター

執筆記事一覧

のりものブロガー

野間恒毅

スーパーカーと美女が好き。 日々RR, FR, FFと駆動方式を選ばずドライビングスキルを磨き、ドライビングプレジャーを追い求めています。リターンライダーとして大型二輪免許取得、大型バイクに乗っています。ミニ四駆、ラジコン、ドローンなどホビーも幅広くカバーしボート。個人ブログはこちら(のまのしわざ


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP