ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

そうだ バイク、乗ろう(3)納車キター

2014.09.04

購入(契約)してから納車までは約2週間でした。

とりあえず子どもを連れて納車の儀。最高にテンションがあがる瞬間ですよね


img20140403.jpg
※季節感がないのは許して下さい

うーわタノシー!!

ひっさしぶりのバイク!思わずニヤけますw


ついに空っぽだったマイガレージにバイクがやってきましたよ
IMG_2435.JPG

で、さっそく新車なので慣らし運転をします。

中国製という不安もなんとなくあるし、当分は手放すつもりもないし、きちんと慣らし運転します。

大体1,000km

もう乗りたくて乗りたくて仕方ないので通勤に乗ってく。

yb125sp.jpg


回転数は だいたい5000rpm までで我慢する。

ときどき我慢できずアクセル空けるw

6千〜8千回転がむっちゃ気持ちいいww

なんとか 1,000km 走ってオイル交換して慣らし完了!

フロントブレーキに変な音がなった時期もあったけど、すぐに消えました。

今のところ快調です。


【Amazon】 アライ(ARAI) MZ-F グラスホワイトL 59-60cm
B004VKRZPS


この記事を書いたライター

執筆記事一覧

PLUGRAM,Inc. 代表取締役

山本博士

大阪府岸和田市出身。もとはJava&Adobe Flashプログラマ、いまはiPad/iPhoneを用いたクラウド型POSレジ「スマレジ」などの運営を行っている。3人娘のパパであり、子どもがラジコンやバイクに興味を持ってくれないことが悲しい。


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP