ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

6月27日(金)、28日(土)ワンドラ集中体験クルーズ開催!

2014.06.10

P5200027

お待たせしました、ワンドラ体験クルーズ@勝どきマリーナにて開催します。

ワンドラ体験クルーズとは?

「ボートはお高いんでしょ?」

レンタルボートならレンタカー感覚、頭割するとリーズナブルな価格です。

「ボートの免許って取るの、むずかしいんでしょ?」

たった3日でとれるんです。多少学科を勉強、実技を練習しますけど、皆さんとれます。

「ボートの免許、お金かかるでしょ」

自動車免許よりも圧倒的に安いですよ。

「ボートに乗ってどこにいけるの?」

普段いけない運河や河川を自由にゆくことができるんです。別の視点、別の角度から風景を楽しんだり、写真をとったり、新しい楽しみ方ができます。

クルージングやフィッシング、ウェイクボードといった趣味だけではなく、水上散歩に写真撮影など、文化系の遊び方を実際にリーズナブルな価格で体験してもらえるのがこの「ワンドラ体験クルーズ」です。

・これまでの開催模様

ボート【ワンダードライビング】

開催日程

DSC_9017

6月27日(金) 10:00~16:00 (出入り自由)
6月28日(土) 10:00~16:00 (出入り自由)

時間内に勝どきマリーナに来て頂ければ、結構です。

ボートはだいたい、

 10:30~12:00 
 12:30~14:00 
 14:30~16:00 

に出す予定ですので、乗れるものにお乗り下さい。

コースは基本的に隅田川を中心としたものとなりますが、乗船される方の御希望になるべく沿うようにします。例えば

・団地がみたい
・鉄路がみたい
・橋脚がみたい
・首都高がみたい
・羽田空港がみたい

などなど。

【詳細・お申込みはこちらから】

ワンドラ・ボートクルーズの部屋

Facebookのイベントページで受け付けています。まずはFacebookに登録、「ワンドラ・ボートクルーズの部屋」に入ってからイベントページにて「参加」ボタンを押して下さい。


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP