ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

静岡ホビーショー2014~バンダイブースはガンプラからヤマトまで~

2014.05.19


DSC_5598

でかい、とにかくでかい! ガンダムUC最終章に出てくるネオ・ジオング。

DSC_5596

シナンジュが埋まってますからねえ、しかも埋まっているだけではなくこれで戦えるっていうんだからもう、なんというか。詳しくはUC第7章をどうぞ。

DSC_5601

SDガンダム版になるとご覧のとおり、プロポーション、無茶苦茶。でもよく出来てますし、ちゃんと埋まってます。

DSC_5604

百式? いやデルタガンダムとのこと。おっさんには見分けがつきません。

DSC_5609

ガンダムUCは色々なMSが出てきてプラモデル的にも作りがいがありますね。


ガンダムビルドファイターズ新シリーズ企画進行中!

DSC_5627

ということで、いつ放映されるか、どういった設定なのかまったく不明ですが、とにかく前向きです。このニュースに子供も大喜び。

DSC_5630

ギャン、かっこいいなあ、ギャン。

DSC_5637

超売れまくり、欠品が続いたフェニーチェの補修版フェニーチェ・リナーシタ。これも売れるんでしょうねえ。

DSC_5639

Hi-νガンダム

DSC_5673

νガンダム

DSC_5647

ナイチンゲール

DSC_5663

RGズゴック!

まさかRGが水陸両用モデルへと進出するとは予想外の展開。フレームは一体成型で作るの簡単、このフレームに装甲を取り付けて組み立てます。

DSC_5664

宇宙戦艦ヤマト2199

DSC_5703

DSC_5705

ヤマトも元気。2199はついに完全新作映画化へ。

DSC_5691

DSC_5698

DSC_5695

川口名人による作例です。FBをフォローしているとこの数カ月の御苦労がリアルタイムで伝わってきて、凄い時代になったものですね。

その他

DSC_5580

スコープドッグ宇宙戦仕様

DSC_5584

リアリティがすごい、TNGパトレイバー映画版イングラム。細くなった足先の細かなディティールまできっちり再現されてます。


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP