ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

pixiv新春ミニ四駆大会に行ってきました #mini4wd #pixiv

2013.02.15

遅くなりましたが、12月に続いて、またまたpixivさんのミニ四駆活動にお邪魔してきました。

IMG_7283

▼前回⇒お絵描きのワンダーランド、ピクシブのミニ四駆活動にお邪魔してきました

今回は遅刻して随分遅くなってしまい、レース途中からの飛び入り参加。でも前回ワンドラ・ガレージ用にセットアップしたノーベアリングARシャーシがいい走り、かなりのスピードと勝負強さで好調でした。

IMG_7281

こちらは綺麗なパープルのマシン。かっこいい。2500円レギュレーションなので、こちらもベアリングなしです。

IMG_7286

マシン勢揃い。気合い入ったボディも多く、とても気になります。

IMG_7297

やっぱボディ大事ですね。塗装に改造が大流行のアストラルスターも発売されて、プラモデル感覚で作れるところがとてもgood。

【Amazon】
ミニ四駆PROシリーズ No.34 アストラルスター 18634
B00AF2Q462

次回は先日作ったオープントップ仕様のアストラルスターで挑戦したいですね。

DSC_6375

頭、はみでとりますがw

レースの方はといえば、前回優勝者の @sitosamaさんが 2500円制限から2000円制限へ厳しくなり、前回は圧倒的な強さだったのと裏腹に最下位。代わってトップに躍り出たのは奥様。1敗だけで残りは全勝という圧倒的な強さを見せつけ優勝。その1敗は誰? って聞いたらなんと私でした、あらま。

次回は夫婦で4000円制限、夫婦でオプションパーツ取り合いという修羅場を是非演じて欲しいという意見が多かったのですが、そうはならないようです。

それにしても夫婦の愛の力、スゴいなあ。北斗と南〜(違)

【Amazon】
ウルトラマンA(エース) コンプリート DVD BOX【初回限定生産】
B0041858KY


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP