ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

【閲覧注意】ドライブレコーダーに記録された事故の動画

2012.08.21 寄稿者: コグレマサト元記事

衝撃映像満載です。事故の記録にドライブレコーダーはとても有用ですが、後から見返すと本当に衝撃的ですね。

2012 08 08 1729

【閲覧注意】ドライブレコーダーが捉えた衝撃の映像 : 【2ch】コピペ情報局というのが元記事ですが、こういうスレッドになると必ず登場する最初の動画にはかなり衝撃を受けましたね。

あ、心臓バクバクしちゃうのもありますので、閲覧は注意して下さいね。

もう、本当に。こんなことあるのかと。この動画を見てから、対向車線にも注意を払うようになりました。払ったところで、こんなの避けられるのか分かりませんが。

これもドキドキものです。バイクドライバーは命に別状はなかったということなのですが。

これは事故とは違った意味でのショッキングな動画です。これは避けられないな‥‥。

こういう動画を見ると、改めてクルマの運転を気をつけよう、という気になりますね。事故してからでは遅いですからね。

他の動画に関してはコチラからどうぞ。

270度回転 2.5インチ液晶付き 上書き式 暗視ドライブレコーダー◇FS-DR189

B0063QYUE2

Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK

B004CIJ6TC

夜間撮影に活躍 6LED 赤外線ライト搭載。長時間撮影にも対応!低価格・高機能ドライブレコーダー 2.5型液晶付 LE-DCR03

B007CWDLSM

DVR-001高性能ドライブレコーダー常時録画(車載カメラ)広角120度レンズ動体検知機能オート電源付

B005EPI0F8


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP