ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

JALとリンクシェアのすごい整備工場見学1:スタート編

2011.09.12 寄稿者: いしたにまさき元記事

JALの飛行機整備工場見学ツアーの第一弾。そのレアっぷり、興奮っぷりが伝わってくるレポートです。

今年こそは行きたいリンクシェアのJAL日本航空機体整備工場見学会で紹介していた、JALとリンクシェアの合同企画によるJAL日本航空機体整備工場見学会!

当選して行ってきました。結論先に言うけど、JALすげえすごすぎる。これまで過去参加したブロガーイベントでも、このJALとリンクシェアのブロガーイベントは最高峰でした。

で、とても1エントリーで書ききれる内容じゃないので、今週はずっと書き続けることになるのですが、まずはスタート編。

もう最初から私やられまくってます。

待合室に並ぶモデル。

DSC03050.JPG

ファーストクラスにしかない!スーパーフラットシート!

DSC03053.JPG

はい!その場ですぐに試しましたよ!

DSC_9951

ちくしょー!これ快適すぎる!これならアメリカ東海岸に行くのも辛くない!

さて!

そうこうしているうちに、準備ができたということなので、いよいよ整備工場に移動です。

期待を裏切らない!ちゃんとエアポートリムジンがきてる!

やっぱ、このバスじゃないとねえ!

DSC03055.JPG

そして、バス車内で配布されるのはJALのゆずジュース!

DSC03056.JPG

ゆずの果汁少なくないか?というつっこみは不要!

もうすでにけっこうお腹いっぱいなんですが、ここまではもうホントに始まりも始まり。

この後、フライトシミュレータ、そして整備工場内部に潜入と続くのです。

【JALとリンクシェアのすごい整備工場見学】


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP