ワンダードライビング[wonder driving]

乗り物とホビーのブログメディア ワンダードライビング[ワンドラ]

PICK UP

phazer_proj.jpg

ヤマハFZ250 PHAZER(フェーザー)1985年式 レストア記

【ネタフル読者向け】ラジコンヘリ「ID1-SWAT」39,800円 → 特別価格29,800円(!)【限定10台】

2011.09.02 寄稿者: コグレマサト元記事

ワンドラのゲストブロガー、ネタフル・コグレさんからの耳よりな情報。今ならRCヘリが大特価。ぜひご検討下さい。

前についているカメラは GoPROなのかな?

2011 08 31 1649

ネタフルでも何度か体験レポートしているクールなデザインのラジコンヘリコプター「ID1-SWAT」ですが、なんと‥‥ネタフル読者向けに特別価格で提供して貰えることになりました!

Lyko 7788

ネタフルでは、次のような記事を書いています。

ラジコンヘリコプター「ID1-SWAT」IgarashiDesignが空を飛ぶ!!
ラジコンヘリ「ID1-SWAT」飛ばそうと思ったらホバリングしない? → 修理に出してみることにした!

本格的なラジコンヘリコプターですから、それなりに初期投資がかかる訳ですからね。それが特別価格で29,800円となれば、悩んでいた人にはグッと手が届きやすくなるのではないでしょうか?

Lyko 4775

最初にこちらから「モニターさせて貰えませんかッ」と連絡してから色々とメールでやり取りさせて頂いているのですが、非常に好感の持てる対応をして頂いています。

2011 05 23 1300

個人的な経験からいうと、かなりの確率でどこかの部品が壊れるんじゃないかと思います。そういう時にも購入後6ヶ月は2回まで基本技術料無料で修理して貰えるので安心です!

(もろもろのパーツ代もリーズナブルのも良いなー、と)

ということで、今回はネタフル読者向けに「ID1-SWAT」が39,800円のところ29,800円で提供して頂けるそうです! 限定10台です!

興味のある方・購入はコチラからどうぞー。

なお、既にネタフルで見て「ID1-SWAT」を購入している方は、無償保証期間を通常6カ月のところ1年に延長して頂けるそうです!(別途パーツ代は必要です)


あわせてこちらの記事もいかがですか?

サイト内検索

人気記事ランキング

もっと見る

新着記事

もっと見る

アーカイブ

PAGE TOP